萌えキャラが巷に溢れるこんな世の中じゃ

都道府県対抗 日本各地を舞台にしたアニメ120選 (Ver.1.2)

茨城県マキバオー入れとけよw美浦トレセン出てくるんだから。
とは言いつつも、僕は春日部出身なので埼玉の方を見てしまうのですが。



全国・日本\(^o^)/な企業・公共団体の萌えキャラ集(上)


全国・日本\(^o^)/な企業・公共団体の萌えキャラ集(下)

茨城って意外と萌えキャラ多いんだなw
つーかシモンちゃんをデザインした人はマジですげぇと思うよ。だってアレ、ブリジットとかと同じ路線(ry
個人的にはふうきたんが好みです。



「天使は空を飛べない」 英国の生物学者が分析。ドラゴンや妖精にも言及
タケコプターは頭の皮を剥がして飛んでいくとか書いてる本思いだした。



クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ
ホントキモいなw
でもゆかりんはほちゃといつも過ごしてるから関係ないよーだ! ←キモい。



ゲームで鎌を使うキャラなら誰を思い浮かべる?
ゆきのせはゲームキャラじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テスタかな。