ビーダルの顔を見てるとブン殴りたくなってくるのは俺だけ?

今、俺の使ってるリザードンがこれ。


CS振りH6
パワフルハーブ@オバヒ/エアスラ/りゅうのはどう/ソラビ


所謂特殊フルアタ型。


これを


H4n調整S振り残りC
ヤタピのみ@だいもんじ/エアスラ/りゅうのはどう/みがわり


こう。
みがヤタ型に変えたい。


特殊フルアタは安定してるし攻撃範囲も広いんだけど、ぶっちゃけ爆発力はないのよね。
オバヒは打てても2回まで。打ち逃げ前提だし(大文字に変えてもいいんだけど…)
みがヤタ型にすることで特性の猛火も生かしやすくなるし、爆発力も生まれる。


爆発力を求めるのはウチのPTの勝ち筋が薄いから。
リザードンに火力を持たせて、少しでも勝てるパターンを作っておきたい。


なのでみがヤタにする為に、現在バトレボ奮闘中。


実はヤタピのみ持ってないんだよね〜w
ポケウォーカーでも手に入るんだけど、確率低いし、バトレボのほうが確実だもんね。
でもポイント全然足りてないから頑張って溜めてるところw
先は長い…wwwww



努力値も少し振り直さなきゃ。
28日の休みがこれで全部潰れそう。



あ。そうそう。
ブログデザイン変えたよ。
前のデザインだと、何故かコメント欄が上にずれるんだよね。
直し方わかんないし飽きたしこのデザインに変えました。