つよいポケモン よわいポケモン そんなのひとのかって ほんとうにつよいトレーナーなら すきなポケモンで かてるように がんばるべき

一般人→(´;∀;)イイコトバダナー


廃人→(^∀^)個体値厳選しろってことだな。



トレーナーカード作った^^



カコイイ。



んで、ランターンができた。



努力値振りはH252、C6、D252。
性格や個体値は昨日の記事参照。


これでパーティ完成^^


あとは他の技をいくつか弄る予定。
とりあえず、ピクシーのコスモパワーをリフレクターへ変更。


上のパーティを見てもらえば分かると思うけど、明らかに物理受けいなさすぎ。
ていうか全体的に脆いよねwwwwwwwww
前に使ってたメンツ(ハガネールハピナス)のほうが明らかに硬いやんけw
だからケッキングに突破されたりすんだよな…(ボソッ)


んで、ソーナンス以外、全員種族値が特防>防御。
そのソーナンスも一応防御特化だけど、決して硬いとは言えない。
なので、ピクシーに壁を張ってもらう形に。
これで脆いリザやヘラが弱点喰らって一発で致命傷になるのを防ぐ。気休め程度だけど。


あとは愛と読み合いでカバーするwwwwww
最後はやっぱり愛だよね!