他メンバーとの個体値評価の差に劣等感を抱くマニュたん萌え

チョンチー
おだやか
HP: 31
こうげき: 30
ぼうぎょ: 28〜29
とくこう: 31
とくぼう: 31
すばやさ: 20〜21



オラきたあああああああああああああああああああああ。
こうげき無駄にたけえええええええええええええええええええええ。
でも採用。
3V優秀をリセットして粘りなおした甲斐があったわ。
こうげきとすばやさが逆だったら神個体だが、世の中そう上手くいかない。
努力値は振ったんで、あとはレベル上げだけ。
理想のパーティ完成は近い^^



ていうかアレだね。
リザードンソーナンス、ピクシー、ランターンヘラクロスが全員3V以上評価素晴らしいだけど、
マニューラだけ3V評価優秀なんだよね。
こうなるとマニューラも3V以上素晴らしいで揃えたくなるんだけど、さすがにそれは疲れるw
まぁ、マニュたん一人だけ個体値が他より低いのは逆に萌えるわけだがw




あ。
明日アルカディア発売日だ。