ゆかりんの新曲『星屑スパイラル』が良すぎてしっこちびりそう

にゃんこい最終回良かったわー。


妹の
「お父さんの顔がもう思い出せない」
で糞吹いたwwwwwwwwww


けんぷファーの最終回はよくわからん。
展開に付いていけたやついんの?



個人的ににゃんこいは2009年アニメの中でもTOP3に入る。


今年見たアニメが二桁いってないけどな!w



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今育てたいなぁ、と思ってるポケモン


・ヤドランorヤドキング


プテラ


ライチュウ



あと、ヘラクロス努力値を振り直したい。
つってもB14S228を、B6S236にするだけだが。


今のヘラがすばやさ134。
70族の最速が134。
70族はニョロトノ、ルンパッパ、キノガッサメタグロスニョロボンウツボットレントラー
結構抜かれたら困る連中が多い。


71族のドンカラスが最速135だから、それを抜きたいんだよね。


すばやさに244振れば136だから抜ける。
こうなるとH16から2削らないといけないんだけど、多分こいつのHP個体値が23ぽいんだよねー。


23なら14振ればHP153でみがきしできるし。


ちょっと試してみっか。











うん。オッケーイ。
H14、A252、S244振りでFAでした。
これでルンパやドンカラスを抜けるぜ。


あ。
ミュウは全然厳選できません。
つーかめんどいなコレ。