せ、先生っ!あきそらのせいで…僕の右手が止まりませんっ!

待ちに待った第3巻発売日でした。
今回はコミックスに限定版としてOVAが付いてくる仕様。
もう買った瞬間からアニメ見たくて見たくてね…仕事が手につかn(ry


 左がDVD、右がコミック。


 パケ裏はこんな感じ。何故水着…?(※作中水着は出てきません)


 こんな特典が付いてきたでござる。



いやー、ていうかね。
内容明らかに18禁なのに分類は一般なんだよね、コレ。
すげぇぜあきそら。秋田書店が本気を出せばこんなの朝飯前だぜ!


それでは感想いってみましょう。



ミックス。
水着をボディペイントして最終的にプールサイドを全裸で走り回る痴女とか
インポの新キャラオトコの娘とか
セクロスしてるから観覧車揺れちゃう!><とか
ついに双子の妹が自ら進んで…とか


…はぁ、もうごちそうさまです。
こんなにオカズがあるなんて夢のような話ですね。




アニメ。
開始30秒で姉貴の乳吸っとりますネ、この主人公。けしからん。


内容は第一話を軸に第三話の展開を少々といったトコロ。
作画もいいし、
ソラきゅんのテニスウェアも見れたし、
アキ姉ちゃんの「どうしておっきくなってるのかな〜?」の顔もグッジョブなんですが…



なんですがァッ!!!!



この作品において重要なセリフの
「どうしていけないの?」が何故ないんだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



このセリフはね…ドラゴンボールにおける、フリーザ様の戦闘力53万発言並みに重要なモノなんですよ。
それがないなんて…
そんなあきそらなんて、福神漬のないカレーのようなもの(ちなみに俺は福神漬嫌いです)


…と、とにかく、なくてはならないものなんだよっ!福神漬はなくてもいいけど…)


それだけが非常に残念ですね、ハイ。
だけど全体的に良かったので合格点は点けられると思います。



まぁ、ここまでごちゃごちゃ言ってきたけどアレだ、うん。





まずは買え!
見(観)ろ!
そしてシコれ!






それだけです。