マニュたんへの愛が治まらないのでちょっとマニュたんすりすりしてくる

こっちヘラクロス


相手グレイシア。



相手グレイシアをラグラージに交換。



ヘラクロスみがわり。










『バトル終了です!』










…は?







降参されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
試合諦めるの早すぎるだろ。


ていうか素早さの遅いラグに変えて相手はどうしたかったのか。
エッジでも撃ってくるつもりだったんだろうか?
その前にヘラに2発撃たれて終了だと思うんだが…


わからんね。


この同じ人とまた当たって、今度は初手ソーナンスがアンコールした瞬間に降参された。


なんだ、君はアレか。
自分の読みが上手く行かないと降参するタイプか。


一度読み負けても二度読み勝てばいいだけの話なんだがなァ。


変な人っているもんだね。






木曜は休みだ。
いい加減髪を切りに行こうw


あと、あきそらの3巻がフラゲできないかちょっと見てくる。