伝説ポケモンを使うやつは総じて外人かガキか改造か厳選廃人かのどれか

最近、ポケモンやっててなにが一番楽しいかって



努力値振ってるときが一番楽しい。



ヤバいかなコレ…








Wi-Fiランダム対戦してたらすげーのきた!


 ※相手は外人です


マニューラ無双で乙。







俺「マニュたん大活躍ッスよ。お疲れ様」


マ「まぁね。あと『たん』ってやめてくれないかなぁ。僕♂なんだけど」


俺「いいじゃないか〜。かわいいヤツめ。よしよし」


マ「や、やめてよ〜。くすぐったいよ〜」


俺「(;´Д`)ハァハァ…マニュたんかわいいよマニュたん」


マ「ちょ、ちょっと!ドコ触ってるんだよ!」


俺「(;´Д`)マニュたん…マニュたん…マニュたん…」


マ「や、やめてよっ…!僕はオトコなんだぞっ!」


俺「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」


マ「い、いい加減にしないと…。はっ…!そ、そこはダメ!や、あぁっ///」










ヤバいかな俺。