ジャンプ感想

あねどきの位置がヤバい^^;




バクマン
蒼樹嬢の評価うなぎのぼりです。


いぬまるだしっ
今週はちょっと微妙かな〜。ところどころにいぬまるくんが隠れてるのは面白かったけど。


・読切
結構面白いと思う。でも詰め込みすぎで読み辛い部分もある。設定的には面白いから今後に期待。


・ねこわっぱ
俺はこの漫画好きだ。


めだかボックス
トンデモ理論がしつこすぎてお腹いっぱい。面白くなったと思ったけど逆戻り。


スケットダンス
ヒメコ一人居れば充分じゃんw引っ張りすぎかなとは思う。3週で終わらせる内容だろこれ。


・あねどきっ
やべえええええええええぇぇぇぇ。打ち切り臭しまくりなんですけどおおおおおおおおおおおおお。
奏ちゃんが見られなくなったら俺はどうしたらいいんだ(´;ω;`)
もっと早くからアンケ出すべきだったのか…orz
どおおおおおおおおおおおおしたらいいんだあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。