さらば…!三年間共に歩んできた素晴らしき相棒よ…!

・携帯
機種変した。905SHから、940SHへ。


905SHとか三年以上前の機種w
駅南で働き始めてすぐぐらいに買ったんだっけ、アレは…
もう画面がヤバいのでいい加減買い替えですw


940SHはまだ発売したばかりらしく、値段はなんと驚きの10万越えwwwww
アホかwwwwwwwwwww
ポイント使用で15000円ぐらい割引したけど、あとは月々分割で引かれていくみたい。
最低でも二年は使わないとなぁ。


画面がタッチパネル対応なんで、ネットやるときとかはかなり便利だなコレ。
最近の携帯は進化してるねぇ〜(´・∀・)y-~~
マウスカーソルを表示して動かせるから、普通にPCでネットやるのとさほど変わりないネ。
携帯でネットなんかほとんどやらんのだけどw
ただ電池消費量が激しいのなんの。
電池パック小さいし。
デザイン重視でそういう基本的なトコに目が行ってないような気がした。


あと、前の携帯で使ってたSDカードが使えないので、画像や音楽のデータ移動ができません\(^o^)/
905SH買ったときにmicroSD付いてきた気がするけど、もうどこにやったかわかんねw
miniSDアダプタ付きのmicroSD買ってくるかなぁ…


あ ァ め ん ど いw


まぁ、操作自体はそれなりにスムーズにできるし良機種なんじゃないすかね。
J-SH53の神っぷりには足元にも及ばないけどな!w
アレはマジで神機種でした。



牛角
携帯機種変してから家族で行って来た。
家族で外食なんぞ年に一回あるかないかだしね。


牛角って初めて行ったけど美味いね。
高いけどw
三人(俺、母、妹)で一万越え余裕でした^p^



ポケモン
ヘラクロスはコンボが決まれば強い。
ソーナンスダグトリオはハメれば強い。


逆に言えばこれをやらせてもらえないと脆い脆いw


リザ、カイリュー、マニュ、ギャラ、キモ辺りでなんとかカバーしていくしかない。




はぁ…明日からまた仕事だぁ。
連休後の仕事ってのは嫌なもんだね><