フシギバナ!ようやくお前のチカラを見せるときがきたんだ!

ポケモン
クロバットを晴れ要因にして、フシギバナソーラービームを覚えさせたら前より活躍するようになった。
フッシーにスカーフかメガネでも持たせようかしら。
やどみが消すことになりそうだけど。


…と思っていたのがつい数時間前。
否。
やっぱこいつ駄目だww弱点多いから色々やる前に死ぬww
カメックスに気合パンチ持たせて、足りないものを補う役割としてカイリューでもいれようかなぁ…
そう思ってしんそくミニリュウを今更個体値調べてみたら、なんとBDVだった\(^o^)/


これは作るしかっ!



ていうか伝説・600族パーティとよく当たる。
最初に相手見て
「氏ねよwwwwww」
って思ってから
「はぁ…どうすっかな…」
ってなる俺。


 こういうのとか。


クソ外人ふざけんなよwwwwwww
もう個人的に海外はシャットアウトしたいw重いし。



だが相手が強キャラでも読み合いに勝てば負けない!
格ゲーもポケモンも最終的には読み合いが一番大事!


カイリューバンギラスガブリアスをブッ殺したときの快感は最高だぜヒャッハァー。
そういうときに限ってパス交換してもらえないぜショボンヌ(´・ω・`)



んで。
Wi-Fi対戦中。
何故対戦中に日記を書けるのかというと、


多 分 放 置 さ れ て る っ ぽ い w


だって相手同じ技しか出してこないし、ていうか待ち時間全部使ってるしw
おいおい。
俺だって暇じゃないんだぜ?
このあと色々やらなきゃいけないこともあるんだぜ?(´・ω・)
ほらもう実況も待たされすぎて仕事放棄してるじゃん。



あ。勝ちました。



・ギルティ
やり込みは裏切らない…だよっ。



・明日は
ゲーム買ったり、あねどきフラゲできればフラゲしたり。