あねどきっの桜井奏ちゃんは下着マニアかもしれない

ジャンプ感想




・あねどきっ
春→”桜”井奏
夏→萩原”なつ”き
秋→萩原ち”あき”
じゃなかったのか…。”はる”きは予想できなかったわ。
どうしよう。このまま”冬”が出てくると奏ちゃんが空気化しちゃうような気が…


あ。
「あねどきっ」1巻は12月4日発売だからみんな買おうね!



いぬまるだしっ
初っ端の北斗ネタと「残像だ」で吹いたwwww
今のジャンプギャグ漫画では一番安定してる気がする。



スケットダンス
デージーあんま好きじゃないからどうでもいいや。



・トリコ
マッチさんカッコよすなぁ。



バクマン
蒼樹嬢の話はパクりニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!
そして亜豆が空気化していることに気が付いた。



・ねこわっぱ
結構好きです。アンケート入れたし長続きしてほしいなぁ。



銀魂
真っ二つの下りで笑ったw



めだかボックス
ん。



ジャガー
石とか岩好きな人多いよね…w