あねどきっの桜井奏ちゃんは実行委員かわいい

ジャンプ感想




・あねどきっ
 この為に生きているといっても過言ではない。
奏ちゃんが幸せになるまで俺は死ねないんだあああああぁぁぁぁ!!!!!!


クラスメイトを買い物に行かせ、眠ってしまった洸太の唇を奪おうとする(?)奏ちゃん。
既成事実を作って、そのままメインヒロインの座についてしまうのも悪くないんじゃないかと。
…どうせ邪魔が入るんだろうけど。


邪魔といえば、316ページ6コマ目の吹き出しが邪魔。



いぬまるだしっ
あんなに動揺したいぬまるくんは初めて見たwwww
たまこ先生の胸にタッチした子を見て、こないだの平野綾事件を思い出した。



スケットダンス
振蔵久々だな。先週のウンコネタ引きずってるのワロタw
何気にボッスンの部屋が出てくるのって初じゃね?



バクマン
中井さんの部屋やべぇなwゴキゴキ〜♪
変わり身の速さもアレだがw
で、漫画人気投票はなんの意味が?



銀魂
夢オチとかそういうことはどうでもいい。


局 長 い つ 元 に 戻 っ た



めだかボックス
ぱんつ見えた!



ジャガー
タメになるなぁ〜。