ポケモン初代のシャワーズの足についている謎の「ヒレ」

魚なのか…
ピカチュウバージョンから随分デザイン変わったよね、ポケモンって。



起きたら足の痛みも大分引いてたんでお出かけ。



トイザらス行って、きいろのもりを貰ってきた。
…う〜む。
20半ばの男がトイザらスでDS開いている姿はなんとも不気味すぎる。
やめて!お父さんお母さん私を変な目で見ないで!


そんな場所を後にし、暇潰しにWINへ。



・青リロ
AC増台まで期間限定で稼働中。
髭戦が楽すぎて笑う。



・AC
増台までもうすぐ。
髭戦が辛すぎて泣く。


はせに25連敗ぐらいしたかもしれん。
とりあえず立HS青の割り込み箇所と、細かい固めを色々試せたから良しとしよう。
華麗に美しく立ち回れ。



QMA
プロ野球検定はもう少しでS取れそう。
RPG検定はこないだS取ってからというもの、問題のレベルが上がりすぎて投げたくなる。