こんな時間に書く日記なんぞ中身がないに決まっている

うーむ。


ニコニコで唯一見ていたKOF実況動画が終わってしまった。



これから何を見たらいいのやら。







最近またちょくちょくギルティの家庭用を触ってる。
某ドラ○もんのテーマ曲の如く、



あんなこといいな できたらいいな
(アンナ娘トイイナ 犯レタライイナ)



の精神で色々とロボえもんのネタ探しに奮闘中。


やる気はまだあるんで苦にはならない。



いくつか連携はできたんで、機会があれば対戦中にお披露目したいなぁ。







明日はけいおん!のDVD取りに行ってから仕事。


あ、弐寺の稼働日だったな。
俺が出勤する頃にはセッティング完了してるからあんま関係ないだろうけど。