いい加減サンシャイン牧場の言葉の不自由さをなんとかしろ

「先ほど誰かは驚かさせたの?酷すぎますよ!」






日 本 語 で お k






お前の日本語のほうが酷すぎるわ。








今日は仕事中、突然左足の親指の骨が痛み出した。
歩く度にゴリゴリしていってーのなんの。
なもんで、一日のほとんどを事務所での仕事に費やすことに。
日曜の夕方だというのにフロア出てないとかねー。
俺仕事したっけ?って感じ。
今はある程度引いたから楽になったけど、ホントに始めの痛みは酷かった…(;´Д`)
なんなんだろうねェ、コレ。






ポケモン
厳選作業2体目開始。
今度のポケモンはかわいい。
構想としてあるのは物理アタッカー、特殊アタッカー、物理受け、特殊受け、補助、あとなんか
って感じ。
あと1匹が決まらんのよね。
嫌がらせ型でも作ろうかなぁ。






月曜は休み。
起きて足痛くなかったらWINで暇潰してるかもw