茨城ギルティ界で一番の萌えキャラはPONポチョ

つっちーにコンボ決められてるPONさんカワユス(*´ω`*)



仕事終わったら外にバーン様と、メルブラ大会で何もしなかったツッパリが居て、長時間ポケモン話をしてた。


ツッパリが
「いたるさんのギャラドスなんて俺のバンギラスで楽勝ッスよwwwww」
とか言ってくるんで、そこまで言うなら対戦しようぜってな流れになって、寒空の下対戦開始。



1回目
ギャラドスが舞ってたきのぼりバンギラスを粉砕。
バンギラスさんwwwwwwなにもしてないっすねwwwwwww


「いやいやいやwwwwストーンエッジが当たれば一発っすよ!」
とか言ってくるんで、再戦。



2回目
ストーンエッジが外れてギャラドスが舞ってたきのぼりで終了。




バンギラス(笑)




すなあらし起こしに来ただけwwwwww
なにもしてないのは飼い主と同じw




その後、バーン様の飛行パーティを完成させてあげる為に、銀のみ出現のエアームドを掴まえて交換してあげる。
バーン様が持ってるのは金だからね。
まぁ、飛行パーティだけどカモネギいらねんじゃね?って思ったw


ツッパリさんの○○パーティ、できるの楽しみにしてますね^^



バーン様帰ったあともまたずっと外でダベってて、結局5時半まで外にいたw
アホすぎるなwwwwww