休みの日は古畑任三郎の再放送を見るのが日課になってる

やっぱ古畑は面白い。
見終わったらWIN行こうかなー、とか思いながら昼飯をもぐもぐ。
今日は明石家さんまが犯人役の「しゃべりすぎた男」だった。
このさんまが犯人の回が一番好きだな。
オチもいいしね。
犯人は弁護士なんだけど、最後に
「古畑さん、弁護士に向いてますよ。今すぐ試験を受けてください」
「何故ですか?」
「私の弁護をするためです」
って言うんだよね〜。
このやりとりが好きすぎる。


んで、番組が終わる頃に我流から
「これからつちやさんと日立行くけど行く?」
てなメールが来て、便乗して日立ジョイへ。



まぁ、着いて即KOF2002UMを我流とやっていたわけですが^^;
まさかのマキシマ(最弱キャラ)が突破できないw
あとランダムで極限流出る確率がおかしい。



ギルティは色々と酷かった。
主につちや神vs俺的な意味でwwwwwww


ダウン追い討ちPファンKOとか、ダウン追い討ちダストKOとか、JPで昇竜を潰すとか、
エメラルドレイン×2のブルジョアコンボとか、金バグレイブディガーKOとか、20秒ぐらい画面端から出れないとか…etc


「マリボ面白いんだよぉーwwwwwww」


マリボって呼び方気に入ってんじゃねーよwwwwwwwwww
アイボとかメタボみたいで弱そうなんだけど!w実際弱いけど。
しかもその面白さってのは、倒し方で楽しんでる面白さじゃねぇかwwwww


もぉー、なんか疲れたw



結局閉店近くまで残って、俺とつっちーと我流とぷんこさんと近所のラーメン屋で飯。
チャーシュー麺が美味すぎた^^
餓狼MOWはやるならケビンだなw



明日からまた仕事。
週末なんで忙しくなりそうッス。