おじさんに騙されて500円でコイキングを買わされた小6の夏

昼過ぎにはもう雨止んでたな。
風凄かったけど。


強風とか一番嫌いな天候なんで、家で引き篭もり。
ポケモンやってた。
パワー○○系は全部手に入れたので、厳選再開。


コイキング♂ さみしがり
HP: 22〜25
こうげき: 31
ぼうぎょ: 31
とくこう: 19〜22
とくぼう: 24〜26
すばやさ: 4〜7


こんなコイキングができた。
遺伝させてすばやさV&性格一致作って使えるようにしたいなぁ。
wiki見たらハガネールと組ませると結構相性良いみたいだし。
イワーク量産中だからね。


その為にはまず…


1.「ようき」のメタモンを掴まえる
2.すばやさVのコイキングとたまごを産ませる
3.ようき&すばやさVの♀コイキングを作る
4.性格一致+3V遺伝でおいしい^p^


と、こういう計画。
いじっぱりでV持ちのコイキングもいるんだけど、竜舞型作りたいのでこいつはナシ。


あ〜、先は長いな…w



で。
妹とバクフーン←→オーダイルを交換して図鑑を埋める作業。
現在フスベシティらしい。
パーティ見たら明らかにイブキに勝てそうにないメンツだった。
バクフーントゲチックコダックゴーリキー(きんにく)、ラッタ、ホーホー(そらをとぶ要因)


とりあえずきんにくをカイリキーに進化させてあげて、ルージュラをオススメしといた。


…うーん。しかし兄妹していい歳こいてポケモンやってるとかw
いぬまるだしっの山田兄妹みたいだなw