あのマズい飴(しょうゆラーメン)はみなさんにとても大不評のようです

つっちーだけ普通に食っとるけどねw


あちゃえそも
骨剣さんも
ゼットも
キチくんも
さうだ先生も


全 員 吐 き 出 し た と い う の に …


すげーなこの人wwwwww




今日はギルティ人結構いたな〜^^


いい加減バースト読んだあとの反撃で立P>近S拾いすんのやめよう。
特定のキャラに近Sスカってダサいことになるし。
直近Sからエリアルでいいじゃないか。


ミリア遠Sには2S安定。
ミリアの喰らい判定がかなり前のほうに出るっぽいので、2Sで潰せます。
ていうか2Sしか勝てる選択肢がないんだけどw
相打ちでも向こうダウンなので状況有利だけどね〜。


ザッパ戦は超キツいけど楽しい。
エディ、テスタ、ザッパ、ヴェノムなんかは対戦してて楽しい部類だね。


まぁ、最終的にはつちやメントに華麗に踊らされましたけどw




仕事終わって同僚4人でマックを食いに行った。
隣でDQ9をやる2人を尻目に、俺と工房の会話が酷すぎた^^^^^^^^^^


何故かしぉ姉の話にハッテン…じゃなくて、発展していって、
ナニがアレだの、穴がナニだの、明らかにマックで喋る内容じゃなかったwwwww
通報されてもおかしくないwwwwwwwww
本人のいないところでなにやってんだw


しぉ姉=ロロノア・ゾロという結論に達したw


あと、しぉ姉にはスパッツを履いてもらいたい^^


終わってますね、僕ら^^




明日も仕事〜。
今日はずっと倉庫整理をやってたから疲れた><