ちょっと川と田んぼと用水路と漁船と裏山の様子を見てくる

帰りは風が強すぎてゆとった。


つまりへいタクシーw


2190円もかかってしまったが、あんな風の強い中帰るよりはマシかな。
バイト帰りでタクシー使うとかブルジョアジー^p^


でもタクシーから降りて家まで歩くほんの数十歩の間に強風に煽られて傘が壊れた(´・ω・`)
マジ死ねwwwwwwwwwww



にしても外が凄い。
明日は引き篭もり決定だな、こりゃ。
休みでよかった^^



今日から魔法少女リリカルなのはA’sの再放送なので、当然全裸待機。
ゆかりんの声を聞いただけで満足。
はやてちゃんもかわいいけど、ユーノきゅんも素敵すなぁ^p^
来年公開予定の映画に合わせてA’s放送らしいけど、どうせなら無印もやってほしいなぁ。
あ、映画は観にいきますよ。
ただ前売り券をどこで買おうか悩んでいる。


劇場窓口→田村ゆかり水樹奈々サイン入り+ポスター
アニメイトゲーマーズ→特別仕様鑑賞券+なのはorフェイトマスコット
サークルK・サンクス→ねんどろいどorテレカ


うーむ。どうよこれ。
搾取する気満々じゃないすかw
もうホントに好きな人は全部買うんだろうけど、さすがに俺は全部は買えんwwww
ゆかりんのサイン目当てで窓口で買おうかなぁ^^;
なんて言ったらいいんだろ?


魔法少女リリカルなのはの前売り券下さいwフヒッwwww」


あ、駄目だこれ。
売ってもらえねーw