あねどきっの桜井奏ちゃんは髪を切っても可愛かった

いぬまるだしっ
まさかの残念な兄メイン回。
アフロッコリーくん糞ワロタwwwwwwwwwww体の一部がアフロッコリwwwwwwwwwwwww
押すなよ→熱湯CMの流れがやばいwwwwwwwwwwww



スケットダンス
久々のジェイソン先生。
スイッチが居なくてボッスンとヒメコがPCで指示を出すという流れになったとき、
「あぁ、これはキーボードの打ち間違えで大変なことになるんだろなぁ…」
と思ったら、肝心のジェイソン先生が駄目駄目だったという。
犬は食うなよwwww



・トリコ
あぁ、ここで「氷の大陸にあるスープ」ってのに行き着くわけね。
しかし隣の城は厨房だったのか。
登場時に「WC」って書いてあったからトイレかと思ったw



めだかボックス
なぜかコミックスが売り切れ→ヤフオクで高騰中のめだか。
単純に売れねぇと思って数刷ってなくて、西尾信者が買い占めて手に入りにくいって状況なだけのようなw
まぁ、新章突入っぽい流れだからしばらくは続くのかな?



銀魂
局長オオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!



バクマン
シュージンの描くネームがかわいい。



ジャガー
またこのネタかよw
とりあえず描いたはいいがネタ思い浮かばなくて投げ出したように見えるからやめれw



・あねどきっ

やだちょっとなにこの娘。髪切ってもかわいいじゃん。
先週のアングルがイマイチだっただけか。
それでも髪型は前のが好きだけどね。


しばらくは千秋ルート(?)の予感。奏ちゃんの出番減りそうだなぁ。