木曜東京行きは中止になりました。だって台風来るんだもん。

「メモリーありがとう」 ボビー・小宮山、ロッテに別れ
寂しくなるねぇ。
ベニーも退団するしコーチ陣も変わるし、ロッテは来期からガラリと変わるんだろうね。
強いチーム作りは簡単なことではないけど、新しい監督・コーチには頑張ってほしいね。
もちろん選手も。
ボビー、小宮山、ベニー、その他退団する方々お疲れ様でした。ありがとう。



今日は、はしもクンとちゃんぷに久々に会った。
特にちゃんぷは5ヶ月振りぐらいだねー。みんなで飯食いに行ったとき以来だし。


ちゃんぷがジャンプ読んでるのに「あねどきっ」と「いぬまるだしっ」を読んでいないというので勧めておいた。
是非読むべし!
特にあねどきを!奏ちゃんのかわいさを!
ToLOVEる亡き今、エロ担当はあねどきしかないんだよ!」
と、P○Nにゃんも言ってたことだし。


あ、でもちゃんぷはgthmだから女の子がたくさん出るあねどきは興味ないのか…(´・ω・`)



んで、一昨日買ったまずい飴を数人に食わせてみた。


ノエル→即吐き
はしも→「気持ち悪い」
我流→いけなくはないが…
ツッパリ→普通に食べる


ツッパリさんwwwww



みんな帰ったあとにPONさん来店。
やはり誰もいない時間に来るのはデフォらしいw


俺の練習中だった髭を、こないだのタイランRC>挑発で燃やしていくPONクソル^o^


最後の最後に最終ラウンドでも「RAKUSYO」が出る裏技(?)をやって帰っていったw


ちくしょー!今度会うときは俺の髭でDOTしてやんよ!