「あねどきっ」の桜井奏ちゃん(中一)はデレツンかわいい

今日は何故かWINに、有名なイノ使いのてんさんが来ていた。
デモンブライドでイヴ使ってた。
やっぱりイノ使う人はイヴ使うのか…
等と思いながら、立ち回りを参考にさせてもらった。
対戦はしてない。


ふーむ。
参考になる点が多すぎたぜ。
236ABの使い勝手が凄いな。
あとは立Cが機能する場面多いね。
立B対空の強さも改めて分かった。


他にも色々あるけど書ききれないので。
明日以降頑張るぜ!



あ、そうそう。
昨日書いた妄想コンボはいけそう。


立B>空キャン214A>立B>空キャン214B>236AB>立B>空キャン236A>JB>開放>超必


3回目の立Bから214A>236Aの部分で赤くなったので、空キャン236A>JBなら青のままだと思われる。


…しかしこのコンボ。
手が忙しい。
俺が今までやってきた格ゲーの中で最も手を動かしているコンボ^o^
凄く難しいけど、やる気はあるから楽しいぜ!