あずにゃんのいないけいおん!なんて、大根おろしの乗ってない焼き魚のようなもの

けいおん!

けいおん! 1 [DVD]

けいおん! 1 [DVD]

買ったよー。
昨日発売ってことをすっかり忘れてました。
更に言えば火曜にフラゲできるのに。


初回限定版!と謳ったブルーレイのほうはなにやら色々と特典が付いている模様。
対してDVDは通常版。
特典映像なんてものはござんせん。
しかしさすがに小冊子程度のものは入っているだろう。












おお…





ハガキとDVDだけ!潔い!
余計なものは削ぎ落とした、まさにこれが職人芸!









…って、んなわけあるかー!
こ、これだけとは…予想外だった…
ホントに本編だけなんだな…
通常版と言われるものって、こんなにショボかったっけ?
まぁ、ブルーレイ買っても再生機器持ってないし、高いし、いいんだけどさ。


風呂入ったらスルメを食べながら見よう。



※追記
2ちゃんで拾ったブルーレイ版の画像。



な に こ の 格 差 社 会



…くっ、悔しくなんか…悔しくなんかないんだからぁっ!(泣)



以下、どうでもいい話。
DVDレーベルの唯が食ってるものがスイカに見えました(模様的な意味で)
BDのレーベルでお菓子だと確認できました。
そもそもスイカを皮ごと食うのかと(ry




デモンブライド
すいません1クレしかやってません。
236ABの使いやすさを確認しただけ。



・ギルティ
今日はこっちばっかりやってた。
2K擦っちゃう癖をなんとかしたい。ズサー。



QMA
なんと200円も使ってしまった。
三国志検定やったけど、三国志とか全然分からんし点数も酷い。
600点で1万人以上いる中で最下位だったwwwwwww


新アイテムの水着とマロンボー(マロン先生の卑猥な棒ではない)が欲しいので、
またちょっとQMA再開します。