お股かっぴろげてパンツ見せつつ空中から急降下キック!

翠星連舞脚派生の214Aと236Bはガードさせて大幅有利だった。
なんてこった。
通常技ならまだしも、必殺技でガードさせて有利とか夢が広がるじゃないか。


で、昨日書いた妄想コンボはダメだった。
距離が離れすぎる。
10HITぐらいからヒットバックが激しくなる。


が。
236ABから立Bが余裕で繋がることを確認。
これ、214A繋がるんじゃね?
更には空キャン214Aが繋がるんじゃね?
…てことはだ。


立B>空キャン214A>立B>空キャン214B>236AB>立B>空キャン236A>JB>開放>超必


これなら開放するまでに精々10HITぐらい。
理論ではできる!…はず。
あとは俺の腕次第wwwwwwwww


うーん。
こういう妄想してるときが一番楽しいね。
実際試して繋がらなかったときの絶望感は凄いけどwwww
まぁ、格ゲーってそういう部分が面白いんだけどね。



あ。闘劇チケット買わなきゃ><
柄沢くんの分も頼まれてたんだった。