すまねぇ、オッサン…!俺、やっぱりパンツの魅力には勝てねぇよ…!

・デモブラ
イヴのコンボをいくつか練習してみた。


うん。
すっげぇ楽しいこのキャラ。
目押しと空キャンでコンボどんどん伸びるんじゃないか?


空キャンのコツとしては、通常技からほぼ先行入力でOK。
当たったの確認してからでは少し遅い。
空キャンのやり方も、ずらし押しではEXが出てしまうので根性入力。
214A214B>214B
てな感じ。
慣れれば簡単。


んー、ていうか214A空キャン派生と、214B空キャン派生は発生同じなのかな?
前者のほうが早いならそれでやるんだけど、同じなら後者のほうがやりやすい。
あ、弱攻撃から214AorBが繋がるかどうか見ればよかったのか…
調べ忘れたな。



・翠星連舞脚(214AorB)からの派生のメモ
214AorB→少し飛び上がって斜め蹴り。Aのほうは通常技や超必が繋がるほど有利フレームが取れる。


236A→上方向に蹴り上げる。多分中段?ジャンプ攻撃や空中236が繋がる。


236B→叩きつけるような蹴り。これも中段?目押しで通常技が繋がる。


236AB→多段ヒットのスライディング。下段。通常技が繋がる。


4タメ6+AorB→下段の蹴り。EXだと凄い勢いで壁までブっ飛ばしてた。


今日調べたのはこんなもん。
まだ全部調べきってないから、それは明日以降。


妄想コンボひとつ。
2A>214A>214A>B>214A>214B>236AB>2A>214A>236A>JB>開放>超必



・ギルティ
4HITで体力6割消し飛んだ。
笑うしかない。



QMA
多分一ヶ月振りぐらい。
だって前回の全国大会の結果が表示されたから。
今日から「エクストラ」にバージョンアップ!
アニソン検定やってみた。


1558人中、1558位だった…


これ凄くね?わざとやってるならまだしも、それなりに頑張って最下位だぜ?