タコに触手プレイされてるおっさんとかどう見てもイロモノじゃねーかよ

すまん。俺では白き裁きを与えることは不可能だ。
久遠(使ってる俺が)よえぇ。
稼動初期だからまだ動けてないのは当然なんだけど、どうせなら楽して勝ちたいし。


タコのおっさんことドーンおじさんを使おうそうしよう。


だってこのキャラマジつえぇってwwwwwwwwww
使い始めて1クレ目で乱入されて、相手のにぃなに久遠じゃ勝てなかったけどドーンだと普通に勝ったもん。
ザンギエフを彷彿とさせるボディプレスとタコレーザー、
そして623Cで出る追跡子ダコが凄く鬱陶しいうえに強い。


2A>3A>立B>236A


EXタックル>236B>レーザー


コンボこれしかやってないのに…


このキャラ、コマ投げ、出の早いタックル、レーザー、毒、中段持ち、と揃うもん揃ってる。
コンボ後も起き攻め行くか毒付けて状況重視のどちらかになるし。
あー、もうこれはドーンおじさんだわ。
おっさんがタコに触手プレイされてるのを見るのは滑稽だが、こやつしかないわ。



そしてCカラーが気持ち悪い。
ドーン→真っ黒
タコ→真っ白


待て待て。
タコが白かったらイカにしか見えないじゃん(笑)



イカ…じゃなくて、以下したらばからのコンボめも。
JB>2A>B>EXタックル>B触手>ダッシュB>2C>JBorJ3A(端)
JB>2A>B>EXタックル>ダッシュB>2C(中央)
Bor4C>(EXタックル>B)*2>EXタックル>B触手>タコビーム



明日は休みなので練習しに行きます。
つーか、今財布の中身を見たら1万円しかなかった…
あれぇー?木曜に2万下ろしたはずなのになぁ…
つ、使いすぎ…?