光の剣を御許に。審判の時は来た!世界に懺悔して。これが報いだ!

なんかすげえアクセス数増えてると思ったら、アキバBlogからだった。
あんな酷い文章紹介してもらうぐらいなら、もうちょっとマトモに書けば良かったw
そしてあのリンクから来た初めての方々、すいませんwこんな酷いブログで本当にすいませんw
俺が白き裁きを受けるべきだwwwwwww


言うまでもなくあきそらの件です。
あきそらパワーすげー。
エロは人を突き動かす!
みんなエロいの大好きだな。




今日も今日とてデモンブライド
世界の涙は俺が拭う!
と、セレクトした瞬間から気合入りまくりの皇久遠さんマジパーネェ。


とりあえず昨日できなかったガトリングルートを確認。
笑っちゃうほど素直なルートだった。
立A、2PからC系統は繋がらないけど技は出る。
キャンセル関連も全部調べたら、一度表にまとめてみよう。


N投げからの追撃は練習したけど全然できない;;
ダッシュの硬直が切れてそこにJBを入れるんだけど、なんかすげえシビア。
ダッシュAの追撃も安定しないしなぁ。
これできないとただでさえ崩し能力低いのに投げコン安いとか話にならんので、要練習。


JBのめくりが強い。
かなり適当にめくっても当たる。んで、そこから6Aが繋がる。
6A後はダッシュA>Cでキャンセル昇竜。
エリアルいけんのかなー?いけるならそっちなんだけど。
今んとこは昇竜で妥協。



そして割りと重大なこと。
三日目で既に人が少ないwwwwwwwwwww
結構面白いと思うんだけどね、このゲーム。


同メーカーのアルカナハートはいまいちハマれなかったし、
ブレイブルーは結局「ギルティやればよくね?」って結論に至って二日目で終了。
Fateはライダーのおっぱい見て満足だし、メルブラは既にコインすら入れない現状。
なんか最近身内間で流行ってるらしいヴァンガードプリンセス(だっけ?)も、
ぶっちゃけ同人ゲーはもういいやって感じで手はつけてないし。ドットは見て感動したけどね。
ミリオンナイツヴァーミリオンはネタ要因。


そんな中でデモンブライドは久々にハマれてるんだよね。
まぁ、1/4ぐらいは台詞の面白さでって意味なんだけどwww