まさかゲームのキャラに男性としての存在を否定されるとは思わなかった

この不能


どうもこんばんわ。
デモンブライドは明日真から久遠にキャラ替えした僕です^^
久遠使いやすいね。
スタンダードキャラだから当たり前かwwww


明日真はコンボできないし空中戦弱そうなんで久遠頑張ります。
やっぱり俺はこういう癖のないキャラを使うのが性に合ってるみたい。
プレイヤー性能低いからテクキャラ使えないだけなんですけどねー^^;


まぁ、後はミカエルのCVが能登だしwwwww



コンボは
中央(中量級・重量級)
2Aor6A>立B(1段目)>2C>JB>J6B>B昇竜orEX昇竜


中央(軽量級)、画面端
2Aor6A>立B(1段目)>立C>JB>J6B>JC(jc)>JB>J6B


こんなもんでOKかね。これで3割〜3.5割。
上のコンボは画面端でやると昇竜の2段目がカスって確反貰うんでNG。
投げコンはまだやってないけど、8Dから追撃できるんで明日練習する。
あと超必は2Cや立Cから余裕で入るんで、狙う機会は多そう。


強いところは一通り揃ってるんで、万能に闘えるという点。
優秀な昇竜と当身持ちなので守りが強い。
弱い点は崩しが乏しい。
そして、スタンダードキャラ故に使用人口が多そうなんで対策されやすいかもしれない。