こんな時間に書き始める日記にはロクな内容のモノがない

部屋でゴロゴロしてたら、あずにゃんがこんなことを言ってきた。


梓「あのさ」
俺「ん?」
梓「ふと思ったんだけど…」
俺「うん」
梓「私達って結婚しても苗字変わらないよね」
俺「そういえばそうだな」
梓「なんかおかしいよね〜」
俺「そうか?ていうか、お前将来的に俺と結婚するつもりあったんだ」
梓「えっ!?な、ないの?」
俺「いや、俺はあるつもりだったんだけど…」
梓「…わ、私も…ある、よ…」
俺「梓…」
梓「えっ…」


省略されました。
続きを読むにはワッフルワッフルと…


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ピノ買ったら星型ピノ出た!


ウフ♪今日はなんかいいことありそうな予感♪


…とか思ったけど、今日ずっと仕事だったし、特に変わったことなんてありませんでした。
ちなみにコレ、正式名称は願いのピノっていうらしい(どうでもいい)
ていうか、色々調べたら割と高い確率で入ってるらしいじゃん。


その確率、6分の1。


…なんか一気にありがたみが薄れたな。
32分の1とか64分の1とかそれぐらいにしとけよ(無茶言うな)


見つけた瞬間、24にもなってちょっとウキウキしていた俺はなんなんだw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


どうもこんばんわ。
アクセントコアやらなくなって青リロしかやってません俺です。
さすがにACはもうお腹いっぱい。


QMAもちょっと飽きたしなぁ。


デモンブライド出るまで暇ッス。


まぁ、デモブラ資金を今から貯めておくってのもアリなんだろうけどね。
最近あんま無駄遣いしてないから金が貯まる貯まる。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


・6月20日プロ野球
◆からくりドーム
ロッテ2−5巨人


また俊介は勝ちに見放されたのか。
もうコレ張らないと駄目な気がしてきた。

   ┏━━━━━━━━┓ ■渡辺俊介ちゃんを救う会 
   ┃  /, ―――-\  ┃ 渡辺俊介ちゃんは生まれつき勝ちにめぐまれず 
   ┃/ /:::::フv(_:::::::::::::\┃ 一ヶ月以内に勝ち星が必要です。 
   ┃ ム;-――-、`、:;:;:;:;:;|┃ しかし勝ちを付けるには莫大な援護点がかかります。 
   ┃く /━-  -━、\:::::|┃ 渡辺俊介ちゃんを救う為どうか協力をよろしくお願いします。 
   ┃ ./(●)  (●) ̄||ll|┃ 4/14 ● 7回 2失点   援護点0 
   ┃ (    /    , |lr.)┃ 4/22 ● 8回 2失点   援護点0 
   ┃ l  <_ _.ゝ   '',lll.┃ 4/29 ● 6回2/3 5失点 援護点0 
   ┃ |  _,ー、_   l||l.┃ 5/6  ○ 5回0/3 2失点 援護点3 
   ┃  \  ―  / |'''' ┃ 5/15 ● 5回2/3 7失点 援護点0 
   ┃   ` ┬- '´ .:::|  ┃ 5/23    8回1/3 1失点 援護点1 
   ┗━━━━━━━━┛  6/2     8回 0失点   援護点0 
                  6/10 ●  7回2失点    援護点0 
                  6/20 ●  4回5失点    援護点0←New!