最後の最後にファウスト先生のダイヤグラムでも書いておくか

来月からデモブラ勢!
ってことで、ギルティは半引退気味になるであろう俺。
最後に医者ダイヤ置いとく。



6.0
ジョニー イノ


5.5
ソル カイ ポチョ 闇慈 デズ ブリ アバ 聖ソル


5.0
梅 アクセル ザッパ


4.5
ミリア エディ チップ ジャム ヴェノム ロボ


4.0
メイ テスタ スレイヤー


プラマイゼロの110。


不利キャラ多くね?って言われそうだが、正直こんなもんだろ。
ポチョは一時期五分とか書いてたけど、JPの使い方を覚えたら世界が変わった。
ロボも五分だと思ってたけど、ロボ使い始めて分かった。これロボがちょっとだけ有利。
あとは前とそんなに変わってないんじゃね?
まぁ、中堅〜下位虐めには適していて上位には火力で負けるって感じだよね。
もっとなんか書こうと思ったけど、めんどくなったんで以上。



・青リロ
Dループちょいできるようになった(*´ω`*)
ヴォルカ合戦楽しいです。



・6月18日のプロ野球
神宮球場
ロッテ5−6xヤクルト


サヨナラ負け。渋い。