雨+日曜の夜+給料日前のコンボじゃしょうがないわな

そりゃ仕事も暇になりますって。



今日で5連続出勤の3日目が終わったでごわす(^ω^)
月火乗り越えれば水曜休みじゃーい。


日曜はエヴァの映画見に行ってきます。



・ギルティ
先週の闘劇以来のアクセントコア。
半引退気味だが若いモンには負けんぞい(プルプル)


一週間振りに医者動かしてたら乱入されて負けた。
で、ロボ使ったら勝った。


なんでやねん。


俺がもう一人居て医者vsロボでやったらロボで勝つんじゃねーの?w
ってぐらいだわ。
ていうか医者ってどう使うんだっけー?
まぁ、いいか。


で、今日は動画を見てからというもの、ずっと決めてみたかった一連の動作をやっと達成することができた。


2007年6月7日、京都a-choの第123回ランキングバトル準決勝「どぐらvsかず」の動画。
画面端でジャム6HS(ロボゲージ50%溜まる)
    ↓
ロボバクステ>立K>ダスト
    ↓
もう怒ったアルー!
    ↓
空投げ>Lv3昇竜>SLASH


これこれ。
動画持ってる人は確認してみましょう。
ダストからバースト投げてバウンドさせて、そこにLv3昇竜でフィニッシュ。
脳汁出るねコリャ。



・6月21日のプロ野球
◆東京ドーム
ロッテ9−5巨人


だから昨日もこれぐらい打ってやれと…