けいおん! 最終回「軽音!」

 
まさかカバー裏のたくあんネタをここでやるとは…w不意を突かれた。


 ><


 セピア調はやめてーっ!なんか死んだみたいだからっ!w


 なんだこれw


 「律さんも紬さんも〜」


 「…あれ?」


 「みんなは誤魔化せても、私の目は誤魔化せないわよ」


 「唯ちゃんよりおっぱいが大きい!」
や、やっぱり憂>唯だったのかー!


 「あ、あ、あずさ2号!」


 ><


 またょぅι゛ょ時代かw


 え?人ん家でなにしてんのこの子?


 グロwwwwwwwwwwwwwww
ていうかこんだけのザリガニをよくもまぁ、見つけてくるなw


 あぁー、またキマシタイムが…!誰か早く唯×梓の同人誌を…!


 ライブ始まるのにギター忘れた!
原作だと憂ちゃんが持ってきてくれたけど、この辺はラストに向けて改変してあるね。


 はーい、オタクのみなさーん。今度はこのギターですよー。


 
 
ライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 …って、さわちゃんwwwwwwww


 
 
ギターを取りに行った唯が走る走る。
この辺は第1話の冒頭と同じだね。回想交えつつ、いい感じにラストスパートかかってます。


 間に合ったーっ!


 この泣き顔はかわいいと思った。


 本番開始。ふわふわ時間(タイム)


 このさわちゃんがカッコよすぎるんだが。


 アンコール。


 調子に乗ってもう一曲やろうとしたら時間なくて終了w


てっきりキャンプファイヤーのとこで終わると思ってたな。
ストーリーの最終回(一応)らしく終わった感じやね。gdgdしてなくてよかったと思う。
特に不満もなく、上手く纏めた印象でした。


はー、終わっちまった。来週の番外編で最後かー。


 …って、おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!?


今日一番笑ったwまさかのさわちゃんキャラソン


笑えるといえば、大体けいおん!が終わったあとにやるファン太郎のCMも結構面白い。