けいおん!のDVDを予約しようとしたら特典がつくのはブルーレイだけだったでござるの巻

ちょw
ブルーレイとかそんなお高いモン持ってねーから。
小市民にはDVDが限界だから。
DVDったって、PS2とPCで再生するだけだから。
DVDレコーダーとか持ってねーから。


なんだよマジでよー。
特典付くのブルーレイだけってどんだけだよー。
DVD勢は切り捨てかよマジでよー。
どんどんブルーレイに移行してくってか。
ギルティが切り捨てられてブレイブルーに切り替えられたときのガッカリ感と同じだよコレ。
…あれっ?
「ブルーレイ」

ブレイブルー
ってなんか似てね?ね?(どうでもいい)



とりあえずDVDは全巻予約してきました。
昔と予約の用紙が変わってレシートになっとる…
無くしそうで怖いんだがw



今日の買い物↓
今度はバクマンの2、3巻とスケットの8巻が売ってねぇという。
バクマン1巻だけでも買っときゃよかったかな。

SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 5 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 5 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 7 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 7 (ジャンプコミックス)

6巻52話の「イメチェンしたにょら☆」がすげぇ面白かった。
お久しブリッツ→言ってなうぃっすのコンボで瀕死になって、最後の照子で撃沈したw