ドラクエとか

DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明
素直にできませんでしたって言えばいいのに。
DQ好きだけど、9だけは爆死してもいいと思う。



【アニメ】2009年夏は大正乙女×野球! アニメ「大正野球娘。」第1話先行カットが到着
これで野球を始めるオタが出てきたら笑うしかない。



男女別人気声優トップ10が出たけど、どう思うの?この結果について
さすがゆかり姫



けいおん!のパロディAV登場!! …人気AV女優つぼみが澪コス
やっぱりやりやがったwwwwwwwwwww
つーか、ブルーレイだけなのかな?DVDでも出してほしいところ。



アソビット第3回「けいおん!」人気投票 その結果
当然の結果で俺の嫁が1位。



この絵はありだwww京アニ製作でアニメ化頼むwwwwソフトテニス漫画、略して「そふてにっ」
なんでもかんでもひらがな4文字にすればいいってもんでも…


やぶいしゃっ!


…これはなんか違う気がするw