闘劇予選も終わったのでアクセントコアはしばらくお休み

ですです。
青リロはやってるけどなw
Dループができるようになりたいです。




今日は母と妹が旅行で居ないので俺一人。


「1泊2日で旅行行ってくるから。ご飯は適当になんとかしてねwじゃ!w」


本当でにこんなノリで行ってしまった。
恐ろしい。
恐ろしすぎる。
ぶっぱ行動に定評がありすぎるな、ウチの親は。


まぁ、一人だからってなにか変わるわけでもなし。
コンビニで飯を買って食ってるぐらいの変化。
ハンバーグ弁当とおにぎりとサンドイッチという、なんとも野菜0%な食事。
これでいいのか俺はw



・仕事
今日は凄いものを見てしまった。

思わず閉店後にパシャリ。
目を疑うようなパチンコの大当たり回数www
なんだこれ。
スロットでBIG40回ってのは見たことあるけど、79回なんていう数字は初めてだなぁ。
お客さんに
「ありがとうございます」
ってお礼を言われてしまった。
俺なにもしてないけどねw



QMA
エスト配信されたけどやってない。
ウチの店が200円3クレとかいう設定になったので、休憩中にやりにくくなってしまった。
なので必然的にやる回数が減るわけで。
そもそも賢者モードに入ったから、あんまりやる気自体も湧いてこない。


人間やっぱり常に何かしらの目標がないと駄目なんだな、と実感した。


青取ってからメルブラばっかりやってるランサー使い(笑)とかいい例。



・6月13日、14日のプロ野球
大会とかで書くのすっかり忘れてたなw
◆千葉マリン
ロッテ9−1阪神
ロッテ4−1阪神


ホンマ阪神さんはようメシウマさせてくれるで!