最近『萌える』アニメばかりで『燃える』アニメが少ないな

まぁ、萌えるアニメは好きだけどね。
ぶっちゃけお前らも好きだろ?w
萌えアニメは中身がない』
とか言うヤツがいるけど、別に中身なんか無くてもいいと思うんだ。
キャラがかわいけりゃそれでいいんだよねw
見てるときにイチイチ気にしねーって。
意味が無くても面白ければそれでいい。


まぁ、格ゲーの行動は一個一個意味がないと駄目なんですけど^^



しかし今日のはじめの一歩激アツだったな。

だけど普通こんだけ血ィ吐いたら死ぬだろw



どうもこんばんわ。
来月からデモンブライド勢!な俺です。
稼動まで色々情報集めてwktkしとこう。
キャラは第一印象でぺこ丸使いてーけど、まぁ、色々触って決めるとするか。
あと一ヶ月。



ギルティは青リロロボ使ってクソキャラwwwwwwとか騒いでるだけで楽しい。



明日→仕事。
明後日→休み。
明々後日から→5連続出勤。


死ねるぜw