最近澪より眉毛のほうがかわいいと思うようになってきたんだけど

けいおん!の話ねw
眉毛のかわいさに気付いてしまった。


眉毛かわいいよ眉毛。


未だに名前覚えてないけど。




よし!明日から連休だ!
この為に6連勤を頑張って乗り越えたんだ!遊ぶぜ!




QMA
10位→1位(ミノへ)→11位→12位→13位(ガー落ち)→1位


ここ数日でどんだけ組上下してんだ俺はw
まぁでも、ミノで予選落ちしたのも10問中9問正解とか(上位が全問正解とか鬼畜すぎ)
で落ちてるから、全体的に見ると正解率は今日一日で大分上がったぜ。
ライフスタイルが75%、スポーツは65%まで上がった。
グラフは5455211。


で、あいさつコメを編集してみた。
昨日、wiki見てなんかいいのないか探してたら「北」と「将軍」というのを発見。
これは使える!
そしてできあがったのが


「北の将軍様の春…卒業」


今後、季節の変わり目に色々変えていってみようw将軍様シリーズw



・4月26日のプロ野球
◆猫屋敷
ロッテ11−5西武


大勝大勝♪