やる気でいうならマジアカ>KOF2002UM>ギルティ

うわあああああああああああああああああ。
やっぱ6はマラリヤにしとけばよかったあああぁぁあぁぁぁあぁぁあぁああああ。
だって区間賞のときに、一瞬びっくりしたあとに「やった」って感じのポーズするんだぜえええぇぇえぇええ。
ウィッグアイテムもポニーテールでかわいいよおおおおおおおおおおおおお。
マラ様素敵だよマラ様あああああああああぁぁぁあぁぁぁぁぁ。






         ____
       /      \ 
      / ─    ─ \
    /  (●)  (●)  .\     まぁ、それでも僕はマロン先生が一番なんですけどね
    |     (__人__)     |  ________            
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  | 





そもそも生徒の中で「これだ!」っていうほど好きなキャラっていねえんだよなw
マロン先生一択だしw




連休の予定決まった。
27日→髪切りに行ったり買い物行ったり。
28日→新宿とか秋葉とか。


ミリオンナイツヴァーミリオン買ってくるwwww
あとえっちな本。



QMA
13位→16位→4位(ガー落ち)→優勝


ミノガースパに陥っている\(^o^)/


つーか、ガーに留まって正解率上げるって無理な話なんだよなw
正解率上げたい→正解する→点数高い→決勝→所属する組が変わったよ!
だし。


それとペット(名前:やべくん)が熊に変化した。



・4月25日のプロ野球
◆ウォウ↑ウォウ↑ウォウ↑♪ラーイオーン♪
ロッテ3−2西武


成瀬今季初勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!