裸になって何が悪い

今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件
家のも13版だけど、紙面が違うな。家のは34ページに草なぎ剛の記事だったw



能登と釘宮、どっちかと結婚できるとしたら?
ゆかりん能登伊藤静と4人で暮らしたい。



ロッテ「本拠地移転も」
おいおい、マジでやめてくれよ。
つーか幹部のエセ占い師のババアのせいだろコレ。あいつが来てからなんかおかしいもん。



【微エロ注意】エロ漫画にいらない表現
アヘ顔いらねぇーーーーーーーーーー。



「ワンピースごっこ」は子供がマネできないから流行らない?
かめはめ波、霊丸、アバンストラッシュ、ロックバスター…この辺はやったな。
あと黒板のレールに溜まったチョークの粉を横から吹いて「ヨガフレイム!」とかw



立木ゆりあ「草なぎ剛かわいそうという感覚が分からない。あいつ完璧キチ●イでしょwww」→ネットで祭り→謝罪
まぁ、間違ったことは言ってないんだけど。
で、この人誰?



セックル本 「魔法使いをやめる48の手ほどき」 体位コンボレシピあり
明後日秋葉で買ってくるか(´∀`)