最近マジアカ以外に面白いことがないんだよね

2002UMも結局対戦できなきゃ意味ないしw



AM1:30頃 帰宅
AM2:00頃 晩飯を食い終わる
AM2:00〜4:00 ネットやりつつ日記を書く
AM5:00頃 就寝
PM2:00頃 起床
PM3:30〜AM1:00 仕事


オイィ?フリータイムがやたら少ないんだが気のせいか?
だらだらする時間がほとんどねぇぞ…(今はだらだらしてないのかw)
ま、まぁ、今まで一日中フリータイムだったわけだし…
仕事があるだけ恵まれてますよね><



そういや今日から闘劇予選開始か〜。
まぁ、俺は県内の予選に適当に出るだけですが。
チームメイト探しとか全ッ然やってねーけどなw




あなたの街のアニメイト
アニメイト水戸
>水戸サントピアにあったけど駅から倍近く移動したところの地下に移転
>以前より大きくなったものの腐女子向けのものが7割近くを占めている


腐女子向け多いよね。最近アニメイトじゃ漫画しか買わないからいいんだけど。
サントピアにあった頃はまだそんなに腐女子向け多くなかったよなぁ?



>水戸のアニメイトは、近くの店が潰れる魔法をかけるから恐ろしい
>前はサントピアとかいうビルの7階にあったが、ビルが経営破綻して閉鎖することになり、やむなく移転
>移転後はちょっと離れた場所の地下になったが、つい最近そのビル(?)の1階の店が潰れた
>まあ、近くに超オタク向けのゲーセンとか、でっかいデパートあるから、結構便利だよ
>それに、(アニメイト関係無いけど)時々イベント開催する
>今は中央ビルで西又と鈴平の新作版画展やってるし、来年はなんかコミケまがいのイベントやるらしい


確かによう潰れるwwwwww
1階にあったのってホームセンターだったよね。そこで傘買って10秒でぶっ壊れたこともあったなw
超オタク向けのゲーセン…うーん、どこだろうねぇw誰か知ってる?w



まぁ、とりあえず…
早く茨城にメロンブックスを!メロンブックスを!