シガさんマりがとー(シガさん、マジでありがとー。の意)

テ ラ シ ガ ス



ボットン♪ボットン♪ボットン勢ー!



無性にRPGがやりたい。
どうせDS版が発売されるのは来年だろうし、DQ6でも始めちゃおうか…
あ、DQで思い出した。
去年の暮れぐらいにやってたDQ2
あれちゃんとクリアしたんでw
書くのすっかり忘れてたけどネw



男性必見! 欲求をガマンすれば健康に吉。10回アレをガマンすると…神になる!?
>一回我慢すると……精神と肉体の力が高まる
>二回我慢すると……耳目が敏感になる
>三回我慢すると……万病が治る
>四回我慢すると……五臓(肝臓・腎臓・脾臓・心臓・肺臓)が安定する
>五回我慢すると……血脈が充満する
>六回我慢すると……腰が強くなる
>七回我慢すると……下半身の力が倍増する
>八回我慢すると……生気が満ちて体が光り輝く
>九回我慢すると……長寿になる
>十回我慢すると……神明に通じる
生気が満ちて体が光り輝くwwwwwwwwwwwww
したら賢者でしなかったら神か。男は忙しいぜ。



インスタントラーメン大研究
UFOってそういう意味だったのか。



樋上いたるのイラストを使った「メイドクッキー」「メイドロール」 4月発売!!
西又葵の米に続けと言わんばかりだなーw