探し求めていたものにようやく出会えた時の喜びは何物にも代え難い

だから通販とかに頼らず自分の足で探すのが割と楽しいんだよね。

ワールドエンブリオ 5 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 5 (ヤングキングコミックス)

やっと買えたよ!ワールドエンブリオ5巻。
ああああああああああああ、吾妻さあああああああああん!!!!!!
色んな意味で吾妻さああああああああああん!!!!!!!
なんということだ…><
あ、17ページ1コマ目にロゼットさんがいる。
クロノクルセイド読み返したくなってきたなぁ。



今日は休みだったけどWINに行ってきた。
何気に休日に店に行くのは初めてかもしれんな。


QMA
ヤバイ。
ミノタウロスきつすぎwwwwwwwww
トーナメントやってみたらキツいのなんのって><
13位→3位→11位→8位→4位→16位
と、どうも安定しない。
しょうがなくトナメは諦めて予習に時間を費やした。
星7〜8つぐらいは増やせたかな。
初級魔術士2級→中級魔術士5級へランクアップ。


・ギルティ
コンボできねwwwww