マジアカは何故か広島東洋カープの問題が多い気がする

いや、ホントに。
問題作成者が広島ファンなんだろうか。


多い
巨人、広島、阪神、西武、楽天

普通
ヤクルト、中日、横浜、日ハム

少ない
ソフトバンク、ロッテ、オリックス


個人的にこんな印象。
オリックスの問題とかほとんど遭遇したことねぇw本西の問題に遭遇したぐらいw



今日もマジアカ勢。
5位、優勝、4位でミノタウロス組
ここまで足踏みなく上がっていけてるのはイイね。
そろそろキツくなりはじめる頃だけどw



野球の実力テストで1714点取った。
頑張った結果がこれなら納得いくんだけど、凡ミス2回やらかしてこれだからすげー悔いが残る。



高橋慶彦が所属した球団を順番に選べ。
A.広島東洋カープ
B.千葉ロッテマリーンズ
C.阪神タイガース



これ、正解はA→B→C。なんだけど、なにを思ったのかA→C→Bで解答…orz



で、次。
西鉄ライオンズの黄金時代を築いた監督は?



正解は三原脩(みはらおさむ)



…巨人の水原茂と混同して解答してしまったorz



冷静に考えれば解答できたものを凡ミスするとは…次回からは気をつけよう(´・∀・)y-~~
野球はSランク取りたい。



ちなみに、今現在の正解率はこんな感じ。
総合 68.29%
ノン 73.61%
アニ 73.33%
スポ 60.00%
芸能 76.19%
ライ 66.67%
社会 69.23%
文系 40.00% ←!?
理系 71.43%


文系低ッ!ひっく!w
スポーツも結構低いなぁ…決勝でスポーツばっか選ぶ→新問分からんのループだからなのか…
芸能が一番高いのは意外だったけど。





そういやWBCは日本が優勝したみたいね。
今日初めてWBCのTV中継見たわw
でも優勝する瞬間はう○こしてたから見てないw
出すもん出してスッキリして帰ってきたらなんか球場が盛り上がってた。


それにしてもイチローは凄いな。
スーパースターはやっぱりそういう星の元にいるんだなぁ、と感じた。


バルス!」でさえ耐える2chの鯖を落とすイチローのヒット…


イチローバルスだということが証明されました。