サツキ先生の等身大パネルを見るとハァハァするぜ

調子に乗ってマジアカを4クレもやってしまった><

優勝3つ並び。
ちょっと壮観だよね。
ユニコーン組だからあんまり威張れたモンじゃないけどw




今のグラフはこんな感じらしい。
文系低っ!w
俺ってどっちかというと文系なんだけどなぁ。



しかしレッスンモードの実力テストが中々難しいね。
また野球を選んでやったんだけど、1500点越えで1500位ぐらいだった。
1位の点数どんだけやねん!とw
自分の得意ジャンルぐらいは極めたいよねー。



もう本気でマジアカ勢になっちゃおうかなw
6は5より面白いね。
個人的に
2>>6>5>4>>3
て感じ。