今の僕はマジックアカデミーやる気満々マン!!

懐が潤った(^q^)
だが調子に乗って使ってしまっては元も子もない。
4月の千葉マリンは諦めることにする。


いやね、昨日ちょっと調べてみたんですよ。
4月5日(日)の内野指定席S(一塁側ベンチ上)のチケット。
どうせならいい席で見たいよね。
これが3900円。
で、交通費。
赤塚から千葉マリンのある海浜幕張駅まで、鈍行使って片道約1900円。
往復で3800円。
7700円かかる…(;^ω^)
他に飯とか考えたら多分1万円近く使うことになるし…
つーわけで野球観戦は保留。
しばらく金貯めて、夏にでも見に行くことにしよう。



QMA
仕事前に1時間ほど。6クレ全部予習に費やした。
ミノタウロスのトーナメントとか怖くてやる気出ないw(ヘタレ)
もう少し経てば全体的なレベルも落ち着くだろうし、それまで予習で星を稼ごうw
今んとこすげぇマジアカやる気勢。
店内の魔法石ランキングもトップ10に入ったし^^




つーかカップヌードルの肉変わるのかよ!
カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更…日清が発表
あれ結構好きだったんだけどなぁ(´・ω・)
チャーシューのほうがコストかかるんじゃないの?よーわからんけどw
まぁ、しばらくすれば元に戻りそうな気もするけどね。