やっぱり優勝しても絵が出ないのは寂しいと思うのですよ

休憩中にQMAを1クレだけ。
優勝。2回目。
ゴールドとブロンズはあるが、シルバーがない。
そういや今回…ていうかここ数年のQMAなんだけど、キャラクターメダルって消滅した?
かなり今更な話なんだけどwww
QMA2の頃にはあったよね。
同キャラ3人以上で○○杯。
今日やったときは決勝でリエルが3人いたんだけど何もなかった。
まぁ、キャラクターメダルがいつから消滅したのかは分からんなw
2以外やり込んでないしw



PSP「ドラゴンボール エボリューション」 初日販売本数はたったの1200本
予想以上に売れててビックリ。



日本の都市ランク
茨城はKランクぐらいじゃねーの?w



狭い道での女のブロック力は異常
無駄にディフェンスに定評がありすぎる。
並んで歩くのは構わないけど、いきなり直角に曲がるとかはやめてほしい。
こないだ、危うく自転車でぶつかりそうになったし。



日本三大魔法少女と言えば?
リリカルなのはCCさくらが真っ先に出てきた><
あと一人は…ぷにえでいいかw