1ヶ月1万円生活。ではなく、1日300円生活。

なんと。
結果的に水曜と金曜が休みになった。
別に7日連続出勤でもよかったんだがなぁ。
その分給料増えるしw
まぁ、これで20日の大会は行けることになりましたよっと。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


最近、というか土曜からなんだけど、節約を始めた。
1日300円で過ごすことにしてる。
飯は家から持っていくとかしてるから出費無しなんだけど、飲み物が意外と馬鹿になんないのよね。
自販機のジュース500mlが1本150円。
WIN近くのカスミだと2L烏龍茶が148円で売ってる。水なら98円。
この差は大きいよね〜。
容量4倍で値段はほぼ同じかそれ以下。2Lなら3日ぐらいは持つだろうし。
それなら2Lを買ったほうがいいよね。
20日には霞ヶ浦へ遠征だからそれのために少しでも削れるとこは削っとかないとw


ちなみに土曜は250円、日曜は350円、月曜は150円の出費ですたw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


・KOF2002UM
やべー、香澄つえー。
なんだこのキャラ。
火力がおかしい。
コンボが簡単で減る><
JDのめくり性能異常だし。
立ち絵可愛いしw
メインで使おうかな。