これからは一切下ネタ発言はしないことにします

昨日も書いたけど、やっぱり人間上品に生きていくべきなんだよ。
そう思わないっかな?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「当て投げするな」「ケンばっか使うな」 ストリートファイター4のエチケットを紹介
パソリロでも似たようなことあるね。待ちは切りますとか、死体殴りNGとか。
なんだぁ…待ちは禁止だぁ…医者が待たずにどうするんだよてめーーーーっ!!(ボンガロ風)
あれだめこれだめじゃー格ゲーは強くなれんと思うのですよ。
当て投げだろうがハメだろうが、ゲームでできることなんだから使うのは当たり前だよね。


「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ」(ブロント様)
「どんな手を使おうが勝てばいい!それがすべてだ!」(北斗の拳・ジャギ)


こういう名言もあることだしw
まぁ、画面見ないバカは鬱陶しいけどねw



大正野球娘。
発表されたときからずっとwktkしてるんだが、いつから放送開始すんだこれ?
球春到来と共に放送すんのかと思ったら違うっぽいし。
キャラ表から大体のポジションは想像できるけど、正式に発表してくれんことには。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


なんと。
金曜日の休みが消えた\(^o^)/
金曜の休みが水曜に移ったっぽい。
ぐぬぬ
7日連続出勤でもいいから金曜は休みたいなぁ。
明日店長に相談してみるか…



今日はWINにASAさんが来た!
なんというレアキャラ!
ここ一年ぐらい半年に一回しか会わんねw
朝青龍とASA昇竜。
みんなカルシウムが足りないんダヨ。



はー、おまんこおまんこ。